detox

おはようございます。

今日の気分はいかがですか?

私はとても良い気分で目覚めることができました。

昨日は疲れていてシャワーは浴びられなかったのですが、、

睡眠を優先して、たくさん眠られました!

起きてから自分の調子を問うて、調子は悪くなかったのですが最近腰が痛いので少しヨガを。

うまくできなくてほとんどストレッチのようになってしまいましたが😬

身体が動かしやすくなって、腰が軽くなりました!

どんな1日にしようか考えつつ、朝シャワーするなら、せっかくなら角質も落とそうと、口周りやデコルテにこちらを。

f:id:liebesfruehling:20231007162645j:image

薬局で購入した、フランスのメーカーAveneのデトックスマスク。

角質が気になるところやデコルテに塗ってケアしています。

€19,90とお高めでしたが、今まで色んなものを試して湿疹ができたり荒れて病院にかかったりと大変な思いもしたので、こだわって選びました。

敏感肌の方にとてもオススメです。

 

今日は心も身体もデトックスする日にしようかと思います🤗

 

皆さまも良い休日をお過ごしください。