師走

皆さんこんばんは☆

いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に12月、バタバタする時期になってきましたね。

 

こちらただいま夜中の3時前・・・

ホットティーを飲みながらブログを書いております。

11月は大きな仕事に向けて動いていた中で、仕事もうまくいき、達成感がありました。

12月はもっと忙しくなりそうなのですが、最近大切にしていることが4つほど。

持久力、集中力、体力、効率。

 

やることが多くて、どうなることかと思うような時があるのです。

でもやっぱり最後は体力と集中力。

 

窮地に追いやられた時、日頃どれだけこの精神が鍛錬されているかが一発で出ると思います。

そしてそれを立派にやりきれる人が素敵だと思う最近です。

私もそうなりたい、変わりたいと思っている自分がいて・・・

そういう欲が出てきたということは、また新しい自分に出会えるのではないか?

そんな予感がしてワクワクしています。

 

自分に厳しく頑張ろうと思う。

 

でも、休憩や楽しむ心も忘れずに〜😊

 

それではおやすみなさい!