ご無沙汰しております

またまた・・かなり間が空いてしまいました。

前回更新したのが2ヶ月前。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は山あり谷ありでしたが、毎日頑張っていましたよ。

 

毎日とにかく自分に向き合ってました。

一山、いや、二山くらい超えて、まだまだ先は長いですが、ようやく丘から景色を見下ろしているような気分です。

これからもっともっと自分を超えていけたらいいな。

 

大変ですけどね、挑戦した分、やっぱり自分の変化を感じます。

一歩一歩、なりたい自分になっていってるような気がしています。

 

毎日の景色が変わって見えます。

それだけ自分と向き合ったんだなって。

今気付いたのですが、何か壁を超えたのかもしれない、そう思います。

 

これからも自分らしく、自分の速度で成長して生きていくぞ😊