慌ただしい毎日…

だいぶ更新が滞ってしまいました。😅

あっという間に11月、また一年が終わろうとしていますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

最近は1日1日精一杯だったので、好きなスキンケアも怠ってしまっていました。

ヨーロッパの冬ってとても乾燥するので、こまめにクリームを塗ったりしっかり保湿しないと本当にしわしわになってしまうなと思います。

肌だけでなく髪の乾燥もすごいのが現実です。。

硬水でシャワー後の髪のキシキシも当たり前なのですが、乾燥のひどい冬は特にしっかりとケアしなければなりません。

 

さぁ、今週はとても忙しかったのですが、頑張ったご褒美に、昨日は全身のスクラブと顔のパック、仕上げにビタミン剤もしっかり入れました。

至福の時間でした⭐︎

こういう自分の身体を労る時間って大切だなと思うのと同時に、子どもが産まれたら休む暇などなく、こんな贅沢な一人時間も過ごせないんだろうなぁなんて思いました。

今のうちに楽しんでおこうと思います😊

それから少し前からアンチエイジングとして、肌再生クリーム(顔と首)も使い始めました。

 

どのくらい効果があるものなんだろう、と思いながら半信半疑で毎日クリームを塗っていたのですが笑、今日久しぶりに1日すっぴんで過ごし、外出先で自分の顔を鏡で見てあらびっくり、

以前あった肌のくすみが消え、ハリのあるすっきりとした肌になっていました。

将来若々しいママでいたいので、このままケアを頑張ろうと思います😆

 

それでは良い週末をお過ごしください♪